ブログ

次の発表会に向けて

2021.08.18 カテゴリー:

こんにちは!
雨の日が続きますね☔️
気温も上がったり下がったりで体調崩されませんように🙏

さて最近いただいた物😋

B4A68C02-49E8-45F8-82DB-AC7994BA75B7

発表会お疲れ様ということでJさんにもらった
めんべいとチーズのお菓子🧀

めんべいは激辛が好きなのですが、
こちらは辛口です🌶
私は辛くなかったのですが
夫様は辛さにむせながら食べてました😅
めんべいは安定の美味しさです!

チーズのお菓子はチーズを乾燥したものでまんまチーズです。
封を開けたては少しグニっとする食感だったので
私は冷蔵庫に入れて、わざと乾燥させてサクサクにしました⭐︎

私はビールは飲みませんが、お酒が好きな人にはたまらないだろうと思います!

もう一つの袋はインドのスナック🇮🇳
Kさんが、クセのある食べ物が好きな私のために
船場センタービルのお店で買ってきてくれました😆
ひよこ豆と他カリカリしたものがたくさん入ってます。
手で食べづらかったのでスプーンで食べました

少しスパイスの味がして
ほんのりライムっぽい柑橘系の味がして
これは美味しい‼️

好きな人はたまらん味です
来週買いに行こうと思います🤣

269CFB36-F987-4D62-AADB-8ED4707D4EAD

こちらは発表会にも出てくれたYさんから
ゼリーを固めたお上品なお菓子をいただきました!

私がキラキラが好きということで選んでくれたそう✨

外側はカリッとして中はゼリーになってます。
レモンの味が爽やかで
見た目も心が優雅になった気分です☺️

バクバク食べるお菓子ではないので
毎日ゆっくりした時間に味わいながら食べました💖

みなさんありがとうございます❣️

この前発表会が終わったところですが
次回は10/3 堀江のアンベリールさんの発表会に
出させてもらうことになっています!

B4B59DD0-B583-468E-BDCA-91E819ECD2B4

https://www.embellir.jpn.com/topics/発表会のお知らせ!/

シャルーアからは、
アヤミ、タマキ、 Kitties(クミコ、ノリコ)の3組が出演します😄
当日はオンライン配信もあるので
ご覧いただけると嬉しいです!

こちらの発表会は6月末の予定だったのが
延期になりました。

4月には使用する曲も決まっていて、
何となくこういう内容をしたいと考えていましたが

この前の発表会が終わった後にもう一度曲を聴き直して
自由に体を動かしたら
今まで出てこなかった体の動きが勝手に出てきて

おお-この動き、なんか新しい

と自分で発見があって
(世界では既に誰かがしている動きかもしれないけど)

曲に対してより深い振り付けができそうな感じです✊

8/1の発表会はステージポールだったのと
ステージがないフラットな会場だったので
トリック中心で分かりやすい内容にしましたが

次回はそれとは違う感じでいきたいと思います💪

そして9月からはまた減量生活です😂

緊急事態宣言が延長など不安定な状況は続きますが
レッスンは相変わらず元気にやってます!

体験レッスンも受けてますので
お気軽にお問い合わせください‼️

他の方と一緒は不安だなという方は
プライベートレッスンについてもお問い合わせくださいませ。