ブログ

新しい曲で振り付けが始まってます♪

2020.03.09 カテゴリー:

こんにちは!
前回の続き

今月と来月のライトクラスの
課題曲はマドンナです!

なぜマドンナかというと、
実は友達の友達に四柱推命とオラクルカードをみてもらって
「アヤミさんにマドンナがみえる」とのこと🔮👩

おお、マドンナ!!!!

それから朝はAmazon musicでマドンナを聴いて
マドンナについて書いた本も読んで
最近はマドンナにはまってます✌️

本で知ったのですが
Like A Virginのヴァージンは、
性的な意味じゃなくて”新しい”という意味とのことです。

ちなみに、youtubeに和訳の動画があるのですが、
この訳で「あなた」っていう箇所を
「わたし」に変えるともっとすごく素敵な意味になります💕

私は自分の本音を知って、自分と向き合うことを
すごく大切にしてきたから
この歌詞がすごく心に響きます✨

ちなみに友達は<<こちらで鑑定受け付け>>してます🎶

HeelsDanceクラスは、うってかわって
重くしっとりとした曲です。

きっかけは、
このドキュメンタリー映画で
彼が踊っているの観て
この曲を使いたいと思ってました。

ヒールでの振り付けなので
飛んだり跳ねたり(素足でも無理だけど、、、)しませんが
いつものsexyとかカッコいいとかでない
ヒールの振り付けを表現できたらなあと思っています😏

ちなみに再来月、セルゲイは東京で公演があるとのこと!
ここに動画もあります!

youtubeにもあるから良かったら探してみてね🩰

バレエやセルゲイに興味がなくても
彼のつま先のポイントはしっかり見てほしいな😂