ブログ

3月からのレッスンは

2020.03.01 カテゴリー:

こんにちは!
コロナなど暗いニュースが続きますが、
体調整えて皆さま元気に過ごせますように🙏

まずは宣伝です!

友達がアクセサリーショップを作っています♪
お洒落で普段使いしやすいデザインがたくさんあるので
ぜひ見てね💕
サンク cinq-5-
インスタはこちら♪

—-
この前、Kさんからフィナンシェを頂きました✨
ちひろ菓子店

IMG_3180
前回のブログを読んでくれたのかな?
ピスタチオがあるじゃないですか〜〜〜〜

Kさんは関西スウィーツのアンテナが高く、
時々おすすめのお菓子をプレゼントしてくれます🤗
フィナンシェは、プレーンとゴルゴンゾーラとピスタチオ味
ゴルゴンゾーラはお酒にも合う甘塩っぱい味でした🧀

—-
さて、メインの話題ですw
3月からのAyamiレッスンは、
ライトクラスとHeelsDanceクラスが新しい課題曲になります♪

ライトクラスはこちら

HeelsDanceはこちら⛪️

全くタイプが違う曲ですねww
なぜこの曲を選んだかは次回書こうかな〜

明日から新しい振り付けが始まりますが
全然どうなるか分かりません😂
とりあえずお楽しみにww