ブログ

シャルーアのレッスンいろいろ2

2019.12.27 カテゴリー:

こんにちは!
今日から寒くなってきましたね〜やっと年末感が出てきました。
シャルーアのレッスンは30日までです♪

今週月曜に、カナダ出身のOちゃんから
手作りのピエロギをもらいました💕ポーランドの餃子ですかね。
祖先がそちらの出身とのことです。
彼女の発音では「ピロギー」だったんですが
Googleではピエロギと出てきました。

皮から手作りで、70個ぐらい作ったそうです😲
IMG_2754

茹でて焼きました♪
作り方も日本語で漢字をきちんと丁寧に書いてくれてました✏️

中身はじゃがいも、チーズ、ベーコン、ネギで
とても美味しかったです♪
日本人が好きな味でした😋
IMG_2762

Oちゃんありがとうございます😊
—————————–

さて、前回シャルーアの雰囲気などについて書きましたが、
今回はレッスン内容について書いていきます⤴︎

シャルーアでのレッスンをお考えの方に向けて
チャートで進めていきます✊

なお、5歳から小学生のお子様はKIDSクラスへお越しください👧

1.ポールダンスは初めて
はい→2.へ進む
いいえ→3.へ進む

2.(将来的にも)ポールに登ってレッスンしたい
はい→トリック/初級トリッククラスへ体験レッスンにお越しください。
いいえ→ライトクラスへ体験レッスンにお越しください。

3.ヒールを履いてレッスンをしてみたい
はい→4.へ進む
いいえ→.2.へ進む

4.ヒールを履いてトリックをしてみたい
はい→HeelsTrickクラスへ体験レッスンにお越しください。
いいえ→HeelsDance/FirstHeelsクラスへ体験レッスンにお越しください。

トリッククラスでは、初心者の方から上級者の方まで一緒にレッスンしますが、
皆さまの各レベルに合った内容でレッスンを進めていきます🙋‍♀️
ですので、最初から難しいことをすることはありません。
ご安心くださいませ〜。

ポールダンス経験者の方には、出来るトリックや苦手なことなどを
お伺いしながら練習してもらいますので
いろいろお聞かせ頂ければ嬉しいです♡

ご質問はラインからでも受付けいたします!
友だち追加

友達追加いただき、普段のラインのようにメッセージを送ってくださいね。

シャルーアを始めた経緯などはこちらにも書いています📖
是非お手に取ってくださいませ😊