ブログ

12/15はイベント出演でした

2019.12.19 カテゴリー:

こんにちは!
今年もあと2週間ですね。年末感はあまりないですね😅
今年は暖かいのか、昨夜自宅で蚊が飛んでました💧

この前の日曜はアンベリールさん主催の
Butterfly vol.8に出演させてもらいました!

一緒に出演してくれたタマキ先生、ケイコ先生、ミナミさん、クミコさん、トシミさん
お疲れ様でした🎶

出だし私がミスって、その後ケイコ先生もちょっとミスがありましたが、
ちょうどその部分が撮れていない動画をもらったので
そのままアップしました🤣

今回のテーマは、いくつかの候補の中からタマキ先生とケイコ先生とで決めました。
おおまかな振り付けは私が考えましたが
一部はメンバーみんなで考えたので、みんなで作った作品になりました。
思い出深い経験になりました✊
人数が多かったので、予定や体調不良で集まれなかったこともありましたが、
10月からだいたい週1、2回は集まっていました。
練習がなくなってちょっと寂しい気もします、、。
本番はこうすれば良かったなあとか考えることもありましたが
誰もケガなく無事終わって良かったです!!

お越し頂いた皆さまありがとうございました😊

そしてミドリ先生始めアンベリールの皆さま
お世話になり、ありがとうございました🙏
07DC83E4-3C3F-4A5E-B051-92BEF0E0CF34

757AF049-EF29-4C43-BC98-F9DB5D8AE97E
司会のシュウ先生、ゲストのISSAYさん、OCCOさん
素晴らしいステージをありがとうございました✨✨✨

カオル先生、アイコ先生もお世話になりました♪

アンベリールさんは、私が生徒としてポールダンスを習わせてもらっていたスタジオさんです。
ミドリ先生がいなければ、今の私は存在しませんし
もちろんシャルーアもないです😭

今年は、ポールダンスのインストラクター講習で呼んでもらったり
またショーにも出させてもらって
ミドリ先生とまた交流ができたのがとても嬉しかったです。

来年からも皆さまのポールダンスライフのお手伝いができるように
精進していきます💪

本番前に現地視察にいきました♪
トシミさんは来年から新しいチャレンジのため海外へ行かれます🌍
(多分)最後に一緒にショーに出られて嬉しかったです!
87AB20A6-212B-4D93-A539-4B10057E203B