ブログ

スタジオ発表会お疲れ様でした!

2019.12.11 カテゴリー:

こんにちは!
今週はずっと暖かいようですね☀️

日曜はスタジオ発表会&忘年会でした〜
お忙しい中、出演してくださった皆様
見に来てくださった皆様
ありがとうございました🙏

今年の持ち寄りは、唐揚げを持ってきてくれた方が多くて
唐揚げ祭りでした🍗
良い香りで、始まる前からお腹が空いてきました
IMG_2662

ショータイムは
タマキ先生とケイコ先生からのスタート
私も前日まで二人の振り付けを一切見ていなかったのですが
プレゼントタイムあり、セクシーなダンスあり、ダブルスもありの
とても楽しいショーでした😊
ダブルスはたくさん動画を見て研究してくれたのかな〜
お二人の成長が感じ取れました💕
IMG_2655

IMG_2656

続いてはキッズクラス
詳細は1つ前のタマキ先生のブログにも書いてありま〜す
発表会が終わった後もずっとポールで遊んでました
若いってすばらしいw
IMG_2657

IMG_2658

3組目は、レゲエを披露してくれたユミさん
私もレゲエダンスを初めて見る人も多かったので
みんな興味津々👀
お尻を自由に動かしたり、三点倒立をしたり
すごいの一言しか出ませんでした!
IMG_2659

IMG_2660

4組目はタミーさん
スタジオオープン当時から通ってくれていて
最近はヒールにも挑戦してくれています👠
大人っぽくなって、表現力も出てきて
本当に上手くなったと涙が出そうになりました😂
IMG_2653

IMG_2666

5組目はユキコさん
トリック中心にパワフルなショーでした👊
風邪をひいて体調万全ではなかったようですが、
最後まで踊り切ってくれました〜
ユキコさんは最近柔軟性もついてきたので
これからもっとトリックのバリエーションが増えそうです!
IMG_2654

IMG_2661

6組目は私、タマキ先生、クミコさん、トシミさんの
選抜チームでした。
前日にやっと4人で練習ができたので
不安でしたが何とか、、、大丈夫だったかな?💧
15日のアンベリールさんのショーには、
ケイコ先生、ミナミさんも含めた6名で出演します!
IMG_2663

IMG_2664

ショータイムの後は、
トシミさんが持ってきてくれたノンアルコールのシャンパンで乾杯
11050223786410

後半は、シャルーアことやポールダンスのこと、
私たちインストラクターについての○×クイズをしました。

普段合わない人や、お久しぶりの人と話す機会があったり
こじんまりした会でしたが
楽しんでいただけたかなあと思います😁
IMG_2650