ブログ

スタジオ発表会無事に終わりました♩

2019.12.09 カテゴリー:

こんにちは!Tamakiです。
12月8日(日)にスタジオの発表会&クリスマス会&忘年会を行いました!

フードや飲み物は皆さんに持ち寄っていただきました♩
こんなにたくさん!ありがとうございました!

 

IMG_5945

今回はその中でも、私が担当しているキッズポールダンスクラスの発表の様子を紹介します♩

IMG_5985

なんとキッズポールダンスクラスだけでの発表は今回が初めて!
今までは私が一緒に踊ったりしていましたが今回はキッズだけ。

ずっと不安そうに何度も振り付けを復習していた小6のお姉さん。

お姉ちゃんがいるから安心と全く緊張の素ぶりを見せない年長さん。

と対照的な2人でした^^

 

fullsizeoutput_16e1

でもいざ出番が来ると、お姉さんがしっかり引っ張って最後まで踊りきってくれました!

それを見た年長さんも堂々と踊っていて良い連携プレーだなと思いました^^

思わずウルっときましたね。
(興奮冷めやまず、発表会が終わった夜に書いています、このブログ(笑))

今回の経験を、次からの練習に私もキッズも活かしていきたいと思います💪

実は2人の発表が終わった後に私がコメントを言う予定だったのですが、感動してそれがぶっ飛んでしまったので
この場をお借りして伝えさせていただきます✌️

今回の発表会に選んだ曲は米津玄師の『フラミンゴ』でした。

軽快なリズムのサビとイメージしやすい曲名で選びましたが、歌詞はめっちゃ難しいです。
歌詞の内容は気にせず、頭から離れなくサビと曲名をイメージして振り付けました。

練習が始まってからは、遠足で行った動物園にフラミンゴがいたと写メを撮ってきてくれたり、街中で見るフラミンゴを教えてくれたりと
しっかりキッズの中でも考えてくれているんだなと嬉しかったです。

短い練習時間の中で本当によく頑張ってくれたなと思います。お疲れ様でした♩

 

IMG_5973

もっともっとレベルアップしていきましょうね💪

 

おしまい