ブログ

寒くなりましたね。❅°.。゜.❆。・。❅。

2019.11.28 カテゴリー:

お久しぶりです(๓´罒`๓)♪♪KEIKOです!!

寒くなりましたね❅*°私は夏女なので冬はいっぱい食べて普段は引きこもりになってしまいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

皆さんは冬はどう過ごされてますか??

今日はスタジオレッスンで今年初の暖房つけました!

でもストレッチ終わると暖房もいらなくなりました(๓´罒`๓)♪♪(๓´罒`๓)♪♪体を動かしてゆっくりゆっくり温めないといけない季節ですね!

今日のレッスンは体の柔軟なNちゃん写メ撮らせて頂きました(☆∀☆)F4FDBF50-9712-42C1-82AA-0BB0FD93180F

本当に素敵✧٩(ˊωˋ*)و

寒くなりましたが体を動かして体調皆さん気をつけて下さいね❅*

皆さんレッスンでお待ちしていますね✧٩(ˊωˋ*)و✧体験レッスンも随時お待ちしてますよ〜(*≧∀≦*)