ブログ

英語は話せませんが、、

2019.11.24 カテゴリー:

こんにちは!
昨日今日は暖かいですね☀️
また寒くなるみたいなので、体調整えてくださいね〜

先日はフィンランドのEさんが、大阪滞在中にレッスンに来てくれました🇫🇮
旦那さんがバトミントンをされていて、大阪に教えに来てたみたいです。(おそらく)
私は英語を聞けないし話せないので、簡単な単語を並べて説明するしかありません😂
とてもパワフルで、どんなトリックにも挑戦してくれました💪
IMG_2554

私も時々海外でレッスンを受けたりしてます。
こちらにもその様子を書いてます📖

言葉が話せなくても、見てできるというのは
ポールダンスの良いところですね♪
Eさんありがとうございました😊
フィンランド語で、こんにちは、ありがとうぐらいは事前に覚えればよかったな〜。

ライトクラスはクリスマスの曲で楽しく振り付けしています🎄

真ん中のOちゃんはカナダ出身の明るい子です♪
Oちゃんはネコが大好きで、最近ネコちゃんを保護団体さんから引き取りました🐱
いつもレッスンで写真を見せてもらうのが楽しみです💕
IMG_2581

彼女は日本語が話せますが
私も英語の勉強のためちょっと英語で話してみてます(単語並べてるだけだけど、、、)

シャルーアに来てくれる方で、海外出身といえばTさんですが
彼女は日本語もペラペラなので馴染んでます😁
12/8の発表会ではソロでも踊ってくれます♪楽しみです✌️

12月は30日まで年末ギリギリまでレッスンあります。
年明けは1/4(土)から。

冬休みはポールダンスで体を動かしませんか〜?
体験レッスンは随時受け付け中です📲
ラインからでもお問い合わせ可能です☆
友だち追加