ブログ

金髪にしました✨

2019.11.14 カテゴリー:

こんにちは!
先週ブログを書いたつもりがどこかへ消えてました😨
書いた内容は覚えていません💧
実は書いてないかもしれません、、。
最近色んな記憶があいまいです。

ご存知の方も多いのですが、先週の土曜日に髪型を変えました✂︎
12月のショーが終わってから変えようと思っていましたが、
我慢できませんでした😅

V-oltaさん

「モードなプラチナブロンド」にしたいと友達に言ったら
こちらの美容室さんを紹介してもらいました♪

モードが何かよく分かりませんが
理想通りな髪型にしてもらえました✌️
IMG_2519

髪色を明るくすると活発な人に見えますが、
ズボラで運動神経は良くありません🤣
詳しくはこちらに書いてまーす

話は変わりまして、レッスンのお話を♪
今月からHeelsDanceクラスは新しい振り付けが始まっています。
Mさんオススメの曲を使わせてもらっています😊

ヒールを履くとテンションが上がります⤴︎⤴︎⤴︎
芸術的なポールダンスも憧れますが、
やっぱりセクシーなポールダンスも好きですねえ💕

ラインからでもお問い合わせ可能です☆
友だち追加