ブログ

12/15 e’mbellirさんのイベントに出演します☆

2019.10.17 カテゴリー:

こんにちは!
急に寒くなりましたね💦
私は今日からヒートテックを着ていますよ〜。
風邪などに十分お気をつけください🙏

さて、インスタやFacebookでもお知らせしている通り、
12/15(日)に
e’mbellirさんのイベント「バタフライ vol.8」に出演させてもらうことになりました👏
https://ameblo.jp/embellirartist/entry-12536214636.html

シャルーアからは、私も含めて6名で参加します♪
準備に時間があまりなかったので、
その一週前のシャルーアでの発表会に出演または興味を持ってくれた方を優先にお声がけさせてもらい
メンバーを決めました。

e’mbellirのミドリ先生は、私がポールダンスを始めるきっかけを作ってくれた
すごくすごく尊敬する先生です。
ミドリ先生がいなければ、今の私も、シャルーアも存在していません😭
今回、出演のお声がけをいただき、本当に嬉しく思っています!

嬉しい反面プレッシャーが半端ないですが頑張りますので
是非見にきてくださいね💪💪💪
でもやっぱりドキドキするー😅

堺のDance Studio CRESCENTのカオル先生、
岐阜のLOVE&POLEアイコ先生も
生徒さんと出演されます♪

こちらも楽しみです💕

その一週前はシャルーア会員様限定の、発表会兼忘年会&クリスマス会です。
こちらもお忘れなく遊びに来てくださいね😅😅😅
フード持ち寄りのパーティーになります。
何でも良いので、食べ物を持ってきてくださいね〜🍴

去年よりパワーアップしたハズレなし抽選会や、
楽しい企画をタマキ先生とケイコ先生で考えています✌️
皆んなでワイワイ楽しみましょー♪

ラインからでもお問い合わせ可能です☆
友だち追加