ブログ

マツエクを秋仕様にしてきましたー!

2019.10.03 カテゴリー:

こんにちはTamakiです!

もうすっかり秋ですね^^

先日マツエクに行ってきましたー!

FE32FC70-42A7-43C0-BBF3-FB81CE391799

友達が働いていて、いつもお目めぱっちりにしてくれるので阿倍野キューズモールまで通って入ります♡

発表会前は長く濃く見えるようにと、時期や気分によってデザインを変えています。

今回は気分転換をしたかったので、すこーしブラウンを混ぜてもらいました。

この写真でCカール、140本、目頭8〜10.黒目11.目尻12〜13㎜です。

フラットラッシュでめちゃくちゃ柔らかいし、軽いのに長持ちしてくれるので、マツエク初めての人にもおすすめです^^

谷町線の阿倍野駅から徒歩約30秒!

デザインの参考になればと思います。

ホットペッパーはこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000189072/

インスタはこちらから
https://instagram.com/eyeavance_yukino?igshid=1lsq90peppwxh

 

53BA01BD-5AE8-4316-8AD6-7BCF6B305307

 

E11BBA88-3698-470B-9FD9-0A4AAAB906B5