ブログ

10/10はシャルーア3周年を迎えます☆

2019.09.30 カテゴリー:

こんにちは!
もう明日から10月、今年もあと3ヶ月になりますね〜早い😵

タイトル通り、10月10日でシャルーアは丸3年を迎えます☆
3年前の今頃は、まだポールが立っていなかったような気がします。

どうして10月10日にしたかというと、
以前の体育の日で、統計的に晴れの日が多かったからです☀️
2016年のこの日は、ちょうど月曜の祝日でした。

HPやチラシがまだなかったので、この日は写真撮影をしてもらいました。

HP制作会社の担当の方、チラシ・デザイン担当の友達のエリナさん、
写真でモデルになってもらった友達のNちゃん、
カメラマンは知り合いの方にお願いして
みんなでワーワー言いながら撮影しました。

前日と朝からオープンのお花をたくさん頂いて、華やかなスタートでした🌸
IMG_20161010_122150

IMG_20161010_131048

オープン当初からスタジオに通ってくださっている方は
ポール歴がもうすぐ3年ですね〜

人によって進みに違いはありますが、
ポールダンスで必要なのは、気持ちです♪

IMG_2337

力がなくて、柔軟性に自信がなくても
ポールダンスはどなたでも始められるダンスです😁

2018-10-30_11-38-10_873
体験レッスンは随時受け付けていますので、
お気軽にお問い合わせください☆

シャルーアは少人数制で、ゆったりご自分のペースで
レッスンしていただけるスタジオです(=^x^=)
皆さまとお会いできるのを楽しみにしてます♪