ブログ

先日は私の誕生日でした🎂

2019.09.19 カテゴリー:

こんにちは!
ここ何日かはずっと晴れて気持ちいい時期になりましたね〜
風が爽やかで体も軽い気がします♪

先日15日は、レッスンに来てくれているJさんの誕生日で、
翌日16日は私の誕生日でした。

15日は、JさんとTさんがモーニングに行くということをその2日前に聞いて、
私も混ぜてもらいました🤣

場所は、深江橋駅と高井田駅の間にある
Restaurant Chez Noixさん

アンティークな雰囲気でオシャレなお店です🌿
モーニングは第3日曜しかやっていないとのことで
行かれるなら予約をオススメします♪

IMG_2227
ローストポークとオムレツセット
パンと甘いバターが美味しかったですよ🥖

IMG_2228
これは3人で分けたブリオッシュのフレンチトーストとフルーツ
生クリームの下にはアイスクリームもあってめっちゃうま😋

通常のカフェやランチ、ディナーも美味しそう💕
スタジオからは少し歩きますが、オススメのお店です!

これはJさんとTさんからの誕生日プレゼント
IMG_2233

これは誕生日当日に別のTさんがくれたプレゼント
IMG_2234

皆さん、ありがとうございます✌️
誕生日当日は普通にレッスンして、普通に晩御飯を作って
平和な1日でした🌏
が、その翌日からやたら白髪を見つけるようになり
ここ何日かは老化という言葉が頭にちょくちょく浮かんでいます💧

白髪はさておき、体力的には日々成長を感じています💪💪💪
ポールダンスは年齢を問わず、その人に合った成長ができるものだと私は思っています。
筋力も柔軟性も、続ければ向上することは可能です。

私自身も、ポールダンスを始めた頃より
格段に筋力も柔軟性も高くなっています。
元々スポーツやダンスの経験はありませんが、そんな私でも続けています😊
(詳しくは著書に書いていますので、ぜひ読んでください)

今、筋力や柔軟性に不安がある方でもポールダンスは始められます♪
スポーツやダンス未経験の私だから、お伝えできることもたくさんあります✊
少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、
お気軽に体験レッスンにお申し込みくださいね〜