ブログ

木曜19時45分からのトリック風景(^^)

2019.09.12 カテゴリー:

こんにちは(^^)KEIKOです!
夜は秋らしく涼しくなりましたね(☆∀☆)
レッスンの時クーラーいるかな?と一瞬悩んだものの
動いてすぐ暑くなるしポールにはまだクーラーいりますね💪(´・_・`💪)

今日のレッスンで生徒さん素敵にトリックしてくれたので写メとらせて
貰いました•*¨*•.¸¸☆*・゚
320AF786-0BE2-414A-8249-E16092032BA5
EE8B58F6-E640-4EA6-A575-DEF2AEA60294

初めての事ってやっぱり出来ると楽しいですよね✩.*˚
次にも繋がるし(*´ω`*)私も教えていていつも生徒さん達から勉強させて頂いてます!!
これかも色々と新しい事を提供していけるように頑張っていきますね!
宜しくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧

ファーストヒールズクラスもゆっくりなメロディーに乗せて踊っていくので初めての方もぜひ遊びに来てくださいね〜✩.*˚

涼しくなってきたので体調には皆様気をつけてくださいね꙳★*゚
秋もポール楽しみましょうね(ง^ω^)ว