ブログ

沖縄旅行に行ってきました♩by Tamaki

2019.09.07 カテゴリー:

こんにちはTamakiです!

先週、家族で沖縄旅行に行ってきました!

775CF8D0-6318-4E2F-9A63-5D654C208881

予定が詰めつめだったので海には行けなかったのですが、
朝晩プールに入り真っ黒になりました。

沖縄では毎日ステーキを食べてましたw

B09884C3-C1A1-4211-B384-75D94A4D341D

アメリカンな雰囲気のお店が多く、しかも安いし柔らかくて美味しい!!!
普段あまりお肉を食べない娘ちゃんもパクパクでした。

私が行ったのはこちら

662A9805-C907-417C-9375-DD6C0025D02B

食べログ→ https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47013344/

9E6177D1-0C7A-49F6-9A8A-B70ABB6B2FE9

食べログ→ https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47017061/

インスタ映えなジャラートも食べてましたん

57FF10D0-A7B7-419A-AE5D-A144BA14777E

食べログ→ https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015171/

 

 

娘ちゃん、「美味しそう!!!」という見た目の判断でヤシの実ジュースに挑戦しましたが
一口で「もういらない」と。^^;

B99F2148-4EF7-4E95-936A-F76FC0DC33C6

食べて歩いての旅行でした!
みなさんの夏休みも楽しめたでしょうか?
また教えてくださいねー⭐︎

8C316A9C-9F89-4AB2-93C2-C7F622378A62

ではまたレッスンでお会いしましょう〜^^


【ポールダンスキッズクラス】

日時 毎週金曜日17:0018:00

対象年齢 年長(5歳以上)〜小学校6年生まで
体験 2,000

入会の場合…

入会金5,000円(スポーツ保険込み)→体験当日入会の場合は入会金3,000円
・単発受講の場合 2,500/
・4回チケットの場合 8,000
有効期限1ヶ月

持ち物 お水またはお茶・Tシャツ・太ももがでる短パン・汗拭きタオル

スクリーンショット 2019-09-07 15.47.49

体験の申し込み、問い合わせはこちらから

大人の体験・初級クラスもあります♩

【体験・初級クラス】

日時 毎週水曜日13:00〜14:45
体験 2,000
持ち物 お水またはお茶・Tシャツ・太ももがでる短パン・汗拭きタオル

体験の申し込み、問い合わせはこちらから

一緒に楽しくポールダンスをしましょう^^参加お待ちしています!!!