ブログ

IT’S SHOWTIME!!! Vol.2〜キッズクラス〜

2019.09.03 カテゴリー:

こんにちはTamakiです!

もう9月ですね。
発表会のレポを書こうと思いながらこんな時期になってしましました、、、。🙇‍♀️

発表会当日は私も生徒ちゃんも朝からそわそわ。
何回も振りの確認をしました。

ヘアメイクはこんな感じに仕上げました。

C0841F3F-67D0-46BB-A41E-D107E97E6A8E

衣装は黒色のショートパンツで揃えましたよ♡

3866C87E-45CA-4AD6-84E3-76E62AA11EF0

今回の曲はWork From Home / Fifth Harmony !

振り付けのテーマは
「しっかり者で可愛い女の子」

ずっと不安そうな生徒ちゃんでしたが、本番に強い!
終始笑顔で完璧に踊ってくれました♬

キッズクラスの発表会の様子はYouTubeにアップされてあるので是非見てみてください!

2月から習い始めて、実質発表会の練習は1時間のレッスン×10回ほどでしたが、毎回一生懸命レッスンを受けてくれ、ときには
こんな風にしたい!と自分から意見も出してくれました。

初めてキッズクラスで挑んだ発表会でしたが、私も生徒ちゃんも貴重な体験をさせていただきました!
いろんな面で成長できたと思います♬

見に来てくれた皆さまありがとうございました!!!
次の発表会に向けて、練習頑張ります💪