ブログ

Ayamiクラスのレッスンの様子☆

2019.09.03 カテゴリー:

こんにちは!
もう9月ですね、はやっ!!!
空が秋の雰囲気がして、ちょうどいい気候です🌞

この時期の午前中のスタジオは、夏より日差しが入ってとても明るいので、
爽やかに練習ができるかなあと思います♪

今の場所を借りて、準備し出したのも9月でした。
掃除をして、自分でペンキを塗ったり(なのでところどころに塗りムラが、、、)
一人で大変でしたが
近所の方が応援してくれて、とても良い思い出です💖

さて今日は、Ayamiクラスのレッスンの様子をご紹介します。

ライトクラスでは先月から新しい振り付けが始まってます!
今回はアップテンポなノリやすい曲なので取り組みやすいと思います!!
ライトクラスは、ポールに登らない振り付け中心のクラスです。

ポールダンスって興味があるけど、
登ったり逆さまになったりする自信がないなあという方や、
人とは違ったダンスをしたい方に向けてのレッスンです。

私もそうですが、レッスンに来られている方も
ダンスの経験がない方がほとんどです。
なので、ダンスというより
音に合わせてポールを使って振り付けをする、と考えてもらった方が良いかも☺️

ダンスと聞くと身構えてしまいますが(私も、、、)、
ライトクラスのポールダンスは気軽に楽しく取り組んでもらえると思います♪
ライトクラスからポールダンスを始めて、
トリッククラスにも挑戦する方もけっこういらっしゃいますので
お気軽にお越しくださいね♪

そして、今回のヒールクラスでは、
私の好きなテイストの曲を使って、私がしたい振り付けをふんだんに入れて進めています(笑)

私はこういうゆったりとした曲で、かすれた声の歌が好きなので
YouTubeのお気に入りには似たような曲がいっぱい入ってます🤣

振り付けは、レベルに合わせて変えることができるので
挑戦したい方は
月曜20:00-/木曜11:00-のHeelsDanceクラスにお越しくださいませ〜


この投稿をInstagramで見る

毎週月曜20:00-/木曜11:00-の HeelsDanceクラスは ヒールを履いての振り付けクラスです👠 曲の1番はフロアーを中心とした動きを、 2番はポールを使った動きをします♪ 途中参加&レベルに応じての振付変更が可能なレッスン内容ですので、 いつでもご参加ください😁 2枚目の写真は、 キティちゃんがポールダンスをしてるデザインのTシャツとハーフパンツ💕 キティちゃん多才ですね🤣 #シャルーア #chatlure #ポールダンス #ポールダンス大阪 #深江橋 #大阪市城東区 #sexypoledance #女子アップ #シェイプアップ

chatlureさん(@chatlure)がシェアした投稿 –

最後はトリッククラスです。
先月まで練習していたトリッククラスの振り付けは
2分にも及ぶ超大作でした😂
いつもは動画は撮りませんが記録のために残しました🎥

今回のテーマは芸術的に🎨でした。(抽象的かな)
私はセクシーなポールダンスも好きですが、
時々はリリカルなポールダンスにも挑戦したくなります。

以上のように、Ayamiクラスの3つのレッスンでは、
時々によって色んなテーマで振り付けをしています✨
スポーツの秋に向けて、一緒にポールダンスしませんか?♪
体験レッスンはどの時間帯でも参加できます😊
お気軽にお問い合わせくださいね〜

—-
私の著書が発売になりました☆
ぜひお手に取ってみてくださいね〜