ブログ

休みは皆さん元気ゆっくりできましたか?

2019.08.22 カテゴリー:

こんにちは(*´ω`*)KEIKOです!!
お盆は皆さんどう過ごされましたか?
私は地元の愛媛に帰ってきました♬︎やっぱり地元は癒されますね!
海にも行って丁度日焼けの皮がむけてきました( ˊᵕˋ 😉
お見苦しいですが(笑)
今日も久々のレッスンさせて頂きました(ง^ω^)ว
800DE549-F3D9-4214-A216-A76291FA76E9
皆初めより成長してるのが目に見えて分かるので楽しかったです・。♪*+o

C9981361-120F-4FB4-8EAF-2BD81066CAFE以前のレッスン前のayami先生のストレッチが中々のスパイダー感で凄かったのでついつい写メ撮ってしまいました!!
私もチャレンジしてみました(๑♡ᴗ♡๑)こんなには積み上げれませんが(笑)
皆さんもレッスンの時ぜひチャレンジしてみて下さいね〜(o^^o)♪
夏の終わりもポールで体力作り頑張りましょうね✩.*˚
体験レッスンも受付ております‪(*´﹀`*)‬
皆で楽しく踊って鍛えていきましょう(o^^o)♪