ブログ

IT’S SHOWTIME!!! Vol.2

2019.08.06 カテゴリー:

こんにちは!
先日4日は合同発表会のIT’S SHOWTIME!!!でした😁

出演者の皆さんお疲れ様でした!
またお暑い中、たくさんの方に見に来て頂きありがとうございました🙏
(実はうちのお母さんと姉家族も来てて、マジの子供の発表会でした🤣)

大きなアクシンデントもなく、無事に終えることができて
たくさんの方にご協力いただき、本当に感謝感謝です😊
またポールの運搬は、お手伝いいただける方が見つかり
みんなの負担が軽くなって本当に助かりました🙌

さて会場では、ミドリさんの手作りアクセ、サユミさんのオリジナルグッズ、
タマキ先生のリボン、私の書籍も販売して
去年よりイベント感アップ⤴︎⤴︎⤴︎
IMG_2014

もちろんシルエラさんもフードの販売に入ってくれました♪
IMG_2039

全員集合
94F72265-1CA7-42A2-979D-BE4F9A47F93C

インストラクターショーの前、SAYUMIさんとMIDORIさんと
今年のカラーは赤でした。
私だけキラキラしてない地味な衣装😭
0EB8DF66-AF5D-4332-8842-AFA5BF410631

ミドリさんは安定の歌とMCですね〜
サユミさんは後半ダンスで出るのでオープニングはポールをしてくれました。
ダンスに歌にポールにと、本当に多才な方ですわ。
今回は三人での練習一切なしでしたが、良い感じに仕上がってると自画自賛します💨

ただ私は思った以上にスピニングが回って安心したのもつかの間、
フロアーを失敗するという失態が、、、🙀

トップバッターのライトクラス
テーマが大人のポールダンスでしたので、
白と黒でマニッシュに。
673349CD-5BC0-4FFE-B620-B0994802C552

1部トリのヒールクラスwithケイコ先生
ノリノリの曲だったので、衣装もキラキラ派手派手にと
お願いしました✌️
BA08E49C-E98D-44A0-B70F-EB939C1AA3F8

YouTubeでは他のグループの動画もアップしていますので
チェックしてくださいね✌️

今年はライトクラスとヒールクラスの作品作りに入りました。
トリッククラスはケイコ先生、
キッズクラスはタマキ先生にお任せで
ほとんど何もしてませんが
二人の個性が出た作品になっていたと思います♪

またブログにあげてくれるのかな?
楽しみに待ちましょうー♪

今年のベストパフォーマンス賞はヴォーカルの方でした🎤
その方は還暦ということもあって赤いドレスが可愛かったです👗
ステージの上から家族に手を振ったり、
いきいきした表情が印象的でした✨

ダンスの方もみんな表情が良くて、
引き込まれる感じが良かったです。

ポールチームは表情が硬いので
次回の課題ですねーーー🧟‍♀️💀

打ち上げは、阪急百貨店屋上のビアガーデンで
日陰で風もあって気持ちよかったです♪
E1A340CB-2C00-45AF-B163-8C08749DB238

私だけ素面だけど、一部の人と二次会に
ケイコ先生はお酒が入ってテンションMAX💥サクレツしてました🍺ww
23DBEB8A-16E8-4D70-9B52-52579277B895

朝早くから大変でしたが、楽しい一日でした💕
出演者の皆さん、ゆっくり休んでまた次に備えましょう👍