ブログ

ライトクラス、HeelsDanceクラスの新課題曲

2019.07.30 カテゴリー:

こんにちは!
梅雨明けでめっちゃ暑いですね😨
体調には十分お気をつけください!!!!!

ついに発表会まであと1週間切りました。
出演者のみなさん、本番までコンディション整えて
頑張ってください💪

8月からはライトとヒールクラスの課題曲が新しくなります♪

ライトはこちら

ヒールクラスはこちら

ライトの方はすでに決めてた曲があったのですが、
ふと思いつきで変更w
メッセージ性がある歌詞と、耳に残るリズムで決めました。
テンポが早いのでどうしようか悩み中^^;

ヒールクラスの方は前から良いなあと思ってた曲です。
フロアーメインでねっとりした感じの振り付けを考え中〜

発表会前や色々あって頭があまり働きませんが、
気持ちを切り替えて頑張って振り付け考えます٩( ‘ω’ )و

お楽しみに♪

お盆中もレッスンしていますので、
お出かけの予定のない方はぜひ体験レッスンにお越しください💕
初心者でもじっくり楽しんでもらえるレッスンになっています🤗