ブログ

キッズクラス発表会に向けて練習頑張っています♬

2019.06.17 カテゴリー:

 

こんにちはTamakiです!

今は発表会に向けて猛練習中です。

曲は当日までのお楽しみに♬

最近は暑くなり毎回汗だくになています^^;

みなさんも熱中症など気をつけて下さいね。

7月は1日(月)だけ金曜日→月曜日にレッスン日が変更になります。

金曜日は行けない…という方はこの機会に体験レッスンを受けてみて下さい。

IMG_0050

キッズポールを始めて約5ヶ月のあいきちゃんは段々体が柔らかくなってきました♡

こないだは家族でゆずのライブに行って来ました♬

最近のレッスン中のBGMはゆずの曲ばっかりです(笑)

IMG_0563

IMG_0566

 

体験レッスンお待ちしていますー!