ブログ

連休はいかがでしたか?

2019.05.05 カテゴリー:

こんにちは〜
GWも明日で終わりですね。いかがでしたか?

スタジオは、お昼のレッスンが賑やかで
夜はゆったりといった感じです٩( ᐛ )و

中には週5回や、3日間連続で来てくれた方もいて
合宿のように頑張ってくれた方もいます✊
ゆっくり休めてますかね?💦
私は連日のレッスンであちこちが痛いです、、、。

連休中はスタジオレンタルもちょくちょくあります♪
昨日は、レンタル後に「トリックができました❤️」とラインをくれた方も。
私も嬉しかったです✌️

私はというと、
城東区から一歩も出ていません🤣
明日は出掛けようと思ってましたが
ちょっと微妙になってきました、、、。

明日が休みの方も、お仕事の方も
良い月曜日になりますように〜

8日から11日の私のレッスンはお休みですので
ご注意ください。

タマキ先生とケイコ先生のレッスンは通常通りです☆
また、スタジオレンタルは相談に応じます♪

休み中はラインは繋がりますので、
いつでもご連絡くださ〜い