ブログ

5月からのレッスン課題曲

2019.04.18 カテゴリー:

こんにちは!
暖かくなってきましたねー

いつも腹巻と極暖ヒートテックを着てるのですが
暖かいのでそろそろヒートテックからTシャツにしようかなと思ってます。
腹巻は年中無休です。

この記事を読んで、素敵だなあと感じました。
https://www.vogue.co.jp/celebrity/interview/2018-02-tetsuko-kuroyanagi/page/9

「比べないこと、自分らしくいくしかない」
一人ひとり違うので誰かと同じにはなることは不可能です。
人生って本当にそれに尽きると思います。

レッスンでもそうですよね。
自分に自信がなくても、体が硬くても
今の自分を受け入れないと前には進めません。

ポールダンスを始めるにあたって
体型や自信がないことで諦める方もいるかもしれませんが
まずは一回やってみて欲しいです。
そこで楽しければ続ければ良いですし、
しっくりこなかったらやめれば良いのです。

ポールを続けている人は、できることが増えてくると
すごい技ができる人に目がいきがちですが
比べるのは本当に無意味です。
今できることを楽しんで精一杯練習するしかないです。

ポールを始める/しているに関わらず
生き方全てに「比べないこと、自分らしくいくしかない」
というこの考え方を持ってもらったら良いなあと願います🤲

前置きが長くなりましたが、
5月からのライトクラスとヒールクラス(HeelsDance/FirstHeel共通)の
課題曲はこちらになります♪

ライトクラス

しっとり系ですね。
体を大きく使って、キレイに見える振り付けにします✨

ヒールクラス

アップテンポの曲なので楽しんで踊れる内容になります👠
ヒールをはいてトリックできる方は
曲中にトリックも入れましょー

5、6、7月はこの曲でレッスンします😃
途中参加でもオッケー
体験レッスンも随時受付中です✋