ブログ

4月のHeelsDanceクラス

2019.03.24 カテゴリー:

こんにちは!

4月のHeelsDanceクラス(毎週月曜20:00-/木曜11:00-)は、
1ヶ月限定で
ヒールを履いてポールダンスをしたい人/してる人/やってみようと思っている人、
ヒールに興味がある方全員に向けてのレッスンをします✌️

いつものような課題曲は無く、ヒールを履いてポールをすること全般を対象に、
その方に合わせた内容でレッスンします。

以下に当てはまる方が対象です♪

・一度ヒールを履いてみたかった!
・ヒールを履いてみたいけど、踊るのはちょっと不安、、、。
・ヒールを履いて踊っても、何かイマイチ、、、。
・ヒールで上手く踊ってみたい!
・何となくヒールを履いてポールしてるけど、できてるのかな?
・次に発表会はヒールで出ようと思っています。
・インスタで見てるヒールの動画をやってみたい!
・ヒールを履いてトリックをしたらどんな感じ?

普段はトリッククラスのみに来られている方でも、
ヒールを履いてトリックもできますので是非チャレンジしてみてください。

貸出し用のヒールのサイズは、22.0〜22.5cm、22.5〜23.0cm、23.5〜24.0cmがあります。
興味のある方は試着もできるので、一度お尋ねください😃