ブログ

8/4(日) 発表会出演者☆大募集

2019.03.21 カテゴリー:

こんにちは!
少し先ですが発表会をします!!!!!

今回も昨年の夏と同じく、スタジオを飛び出して、
ヴォーカリストのMidoriさん、ダンサーのSayumiさんの生徒さんと合同で発表会を行います♪

「ジャンルを超えて、あなたに輝いてほしい」をコンセプトに
それぞれの違う分野でのダンス、歌などのショーを通して
生徒さんの成長に繋がる発表会を目指します☆


日時:8月4日(日)12:30〜14:30 予定
場所:amHALL アムホール
http://amhall.jp

普通にアーティストさんが来る、
本格的なステージでショーに出演できちゃいます!!!

<出演演目>
・個人
・有志グループ
・ライトクラス(担当:Ayami)
・KIDSクラス(担当:Tamaki)
・初級中級トリック(主担当:Keiko、サブ:Ayami)
・ヒールクラス(担当:未定)

条件等は後日スタジオに貼ります。

個人または有志グループの場合は、振り付けや構成はご自身で考えていただきます。
振り付け相談や創作の方法についてはプライベートレッスンをご受講ください。
個人/有志グループの場合は、出演料にプライベートレッスン1回がついてきます。
個人/有志グループの場合は、ポールダンスでの出演でなくてもオッケーです。

グループ(有志グループを含まず)での出演の場合は、
通常レッスン外での全体レッスンを受講していただきます。
日時はグループ内で相談し合います。
衣装などはみんなで相談してもらいます。

今年も出演者の中からベストパフォーマンス賞を選出し
最後は表彰式があります!!!

何度も言いますが、こんな大きなステージに立てること
めったに無いので
「私なんて」とは言わずにどんどん出演しちゃってください!!!
そしてどんどん知り合いに見に来てもらっちゃってください!!!

「このトリックができたら」、「上手くなったら」、「いつかは出演したいんですが」と
思っている方はまず出演を決めちゃってください。
「いつか」は勝手にやってきません(笑)

もう出演するって決めちゃってください。
そしたら変わります、色んなことが。断言します(╹◡╹)
なぜなら私がそうだったから。
少しでも興味があればチャンスだと思ってほしいな。
相談はいつでも受け付けますよん✌️