ブログ

木曜FirstHeelsクラス&夜のトリッククラス練習風景✨

2019.03.15 カテゴリー:

こんにちは(^^)Keikoです!卒業式シーズンでもう春ですね🌸🌸🌸鼻炎の私は花粉と戦いながら頑張っています笑

今日は木曜の18時半〜First Heelsクラスと19時45分〜トリッククラスの練習風景紹介させてもらいます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

FirstHeelsクラスでは今回の曲はマライア・キャリーの♪♪We Belong Together♪♪でスローテンポのダンスになっています🌙*.。★*゚腹筋、腕の力を使ってゆっくりsexyに踊っていきましょう☺✨お時間ある方は是非遊びに来て下さいね(*´꒳`ノノ゙☆

F99D38B6-D690-4323-84F3-6BCE0C03691A

19時45分~のトリッククラスは私Keikoとayami先生にも入って頂いて2人体制です😊✨初めての方からオールレベルの方に来て頂けるクラスなのでこちらもお待ちしています(∩˘ω˘∩ )♡昨日も和気あいあいと楽しくレッスンさせて頂きました♡♡ありがとうございます☺✨

3707DD31-71C1-494E-A77D-77C9D93A7404

新生活始まる方も多いと思いますが是非ポールダンスも生活の中にとり入れてみてください(*´ω`*)☆*°