ブログ

靴下

2019.03.15 カテゴリー:

こんにちはー
暖かい日も増えてきましたが、朝晩は寒かったり突然雨が降ってきたり
天気が読めない日もありますが全体的は春っぽいですね♪( ´θ`)ノ

この前は何かの記事でサーファーは花粉症の人がいないって書いてました。
ビタミンDが不足すると体調が悪くなったりするので、
日焼けをしてる人はビタミンDが足りているので花粉症とか現代病になりにくいそうです。

調べたら著書もありました

ヨーロッパの方では冬は日照時間が短いので、ビタミンDが不足するらしく
薬剤師さんやお医者さんにビタミンDを摂取してくださいって言われると聞いたことがあります。
ヨーロッパの人はバカンスで日焼けしたいのもこれに関係しているのかな。

ビタミンDは取れても日焼けは嫌ですね(^_^;)

話は全く変わりますが、いつもお世話になっているネイルサロンさんで
「この靴下いいよ」と教えてもらいました。
http://airise.info

靴下で足の裏を刺激して、
リフトアップ
ヒップアップ
むくみ防止
ダイエット
姿勢矯正
ウェストシェイプアップ
ができる夢のような商品です!!!

これを履いて運動するのが良いそうで、立ち仕事の方にオススメみたいです。
パンプスにも響かないデザインになってますね。

私も今日から履いてます✌️
まだ運動してないので効果はまだ何ともですが
信じる者は救われると思ってるので、効果アリの気分でいます♪

アフィリエイトじゃないけど、良さそうだったので美容ネタとしてアップしました😄
楽天とかで買えるのかな〜。