ブログ

ライトクラスの新しい振り付け

2019.03.06 カテゴリー:

こんにちは!
昨日は雨の次に日だったので花粉がすごかったですね💦
家から森ノ宮まで歩いたら、クシャミが止まらなくて
何年か振りに薬を飲みました😢
ここ数年はほぼ症状もなくきてたので、油断してました、、。

ライトクラスは新しい振り付けが始まってます✊

ちなみに前回はこちら↓↓

2ヶ月で振り付け完了する予定だったのと、
アップテンポの曲だったので進みも早くなってしまい
皆さんには急がせてしまいました😅
すみません💦

今回は基本の動きを中心に、ゆっくりとした内容で
いきますので初心者の方にも取り組みやすいですよ〜
振り付けクラス(ライトクラス、HeelsDanceクラス、FirstHeelsクラス)は
途中参加でも各個人に合わせた内容で進めていくので心配要りません✌️

トリッククラスでも短い振り付けをしますが
各個人に合わせますのでいつでも参加オッケーです👌
リズム感やダンスの経験がなくても
楽しめる内容になってます♪

暖かくなってきたら体も動かしやすいし
冬についた脂肪からサヨナラできるかも👀
ポールダンスに興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ😊