ブログ

3月からの振り付け

2019.02.27 カテゴリー:

今週は暖かい日が多いですね〜
花粉症で鼻をすすりながらレッスンされている方も多いです👃
ムズムズして気分が上がらない日でも
ポールダンスで体を動かしてスッキリしましょう♪

5月は大型連休があるみたいですね(スタジオは関係なく通常通りです(^_^;))
海外旅行のお話とか聞いて、行かない私もなぜかワクワクしてまーす

3月からはライトクラスとトリッククラスの振り付けが新しくなります!!

ライトクラスは久々にリアーナ💕

1月2月は激しい振り付けでしたが、
今回はゆっくりと基本の動きを丁寧に学べるようにしたいと思います🙌

そして、トリッククラスはこちら

前回はスローな曲でしたが、今回はノリノリでセクシーな感じです😉

ポールダンスはポールを支えに使用して体を動かすので、
ダンスの経験がなくてもダンス中の体重移動を気にしたり
手と足が一緒に動かせなくても大丈夫です👍

私も運動音痴なので、手と足は一緒に動かせません😂

体を動かすのに最適な季節になってきましたね!
体験レッスンは随時募集中ですので
お気軽にお問い合わせくださいませー🌸