ブログ

宮野果菜さんのダンス公演のお知らせ

2019.02.20 カテゴリー:

今日は暖かいですね☀️
今朝は自宅のマンションの植木にたくさんの花を植えてました♪
一気に春らしくて気分もウキウキ⤴︎

会社員の頃は心に余裕が無かったので
季節なんて気にせず毎日を送っていましたが
四季が感じられるって幸せですね🙏

知人のダンサー宮野果菜さんがプロデュースするダンス公演についてお知らせです✊
果菜さんはダンスだけでなく、舞台の脚本も書かれてます。
お時間合う方は是非😊

————————–
『鳥籠姉妹。』

出演 下川友梨・倉田有紗・宮野果菜
日時 2019年3月2日19時/3月3日11時・14時・17時
場所 トリイホール
金額 2500円(前売)・2800円(当日)※全席自由席
予約 『https://www.quartet-online.net/ticket/torikago?m=0ajdhhe
問い合わせ pr_hinoken@yahoo.co.jp/鳥籠姉妹。PJまで
作・演 ひのにしけんいち

S__25460753

S__25460754

@b-rth 旗揚げ公演
「DOZEN〜チョコレートリレー〜」
おどらぼ芸術祭

<日時> 2019年3月30日(土)
開場 12:30 開演 13:00
開場 20:00 開演 20:30
上演時間 約60分
<場所> 芸術創造館
<金額> ¥2,200 自由席
チケット予約↓
https://t.livepocket.jp/e/2wnm8
<出演> AILI.Kaho.宮野果菜(@b-rth)
つくる.さと.中西あかね.naomotu.Anna
<演出.振付>@b-rth
<脚本>宮野果菜

ほなり夜間学校。
いつもと同じ学校。同じ仕事場。同じ風景
体育祭でクラス対抗リレーをすることに!
少しずつ日常が変化していく。
順調に進んでいたはずが、ある日突然クラスメイトの1人が来なくなった!
それぞれの事情があり、生活があり、考えがあり、環境がある。
大きな爆弾のような悩みをみんな抱えているけど、一人じゃなくて誰かに助けを求めて欲しい。一人じゃない
何歳になっても挑戦してほしい

チョコレートとdanceで繋ぐ、甘酸っぱく若さあふれるフレッシュなストーリー!
@b-rth旗揚げ公演!

S__25460755