ブログ

バレンタインデー

2019.02.06 カテゴリー:

こんにちは!
2/4は立春でしたね。ここ数日は日差しが暖かいので何となく春な気分です🌸
この前、少し早いのですがMさんからバレンタインチョコをもらいました💕

2E20691B-59E2-4A81-9298-B20A4D3DC6D0

02B2B9E3-CA47-4FC3-957E-87E6561BC89A

 

 

 

 

 

 

 

「ネコを見たら先生を思い出して🐱」とこんな可愛いプレゼントをもらいました✌️
空き箱はスタジオの棚に飾ってます♪

Mさんからは誕生日プレゼントや、昨年もバレンタインデーにロゴ入り手作りクッキーをもらいました。

いつもありがとうございます💕

来週バレンタインデー本番は私は休みですが、
Keiko先生のFirstHeelsクラスが、2/14 18:30〜スタートします👠
ヒールクラスが増えたことによって、ヒールを買った方もちらほら😄

ヒールを履いて鏡の前に立つと足が長くなるのでスタイルが良く見えて
テンションアップします⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
キレイで芸術的なポールダンスも素敵ですが
セクシーなポールダンスもいかがでしょうか?✨✨✨

初心者の方でも歩き方から、ヒールのさばき方、見せ方がしっかり学べるレッスンです。
是非、チャレンジしてみてくださいね〜