ブログ

オーストラリアに行ってきました2

2019.01.09 カテゴリー:

こんにちは!
年末は31日まで、新年は2日からレンタルがありました。
レッスンは4日からスタートし、朝のレッスンはワイワイしてました♪

帰省でいっぱいミカンをもらったのですが、
レンタルやレッスンに来てくれた方に持って帰ってもらって捌けました✌️

今年から新しいことを始めようかなとお考えの方はぜひ体験レッスンにお越しください♪
どの時間帯のレッスンでも体験レッスン受講可能です☆
ポールダンスで一緒に体を動かしましょうーーーー

オーストラリアの後半です(笑)
私も記憶が薄れてますが、何とか思い出しま〜す

シドニーからメルボルンへ移動しました。
メルボルンでもレッスンを受けようと問い合わせしましたが
受講のルールがあって、思ったようにレッスンが受けられないと判明。
観光だけしてきました。

メルボルンはシドニーよりゆったりしてる街で緑が多かったです。
1728437A-5C12-4DBE-B6FB-4E8F36ED2F47

5CFB9DE3-B087-48D9-8133-E811F505D92B

16099F0D-8962-4699-AAF8-3282B75FFB97

DDE94477-047F-4321-8F2A-48535D6B9D21

2日目はエッグベネディクトを探して歩いていると、
親切なオージーのおじさんが店まで連れて行ってくれました。
当然英語は分からないので、まっちゃんに全てお任せ。
奥さんが日本人の方で、おしゃべりが好きな良い人でした。
オーストラリアの人は明るくておおらかな人が多い印象😄

私はラムのエッグベネディクト🐏
ラム肉大好き❤️
96F395D6-EF3C-495E-95D8-7BB9AFCD3190

4C2E6347-D506-4057-87C8-191C284E6336

この後は、まっちゃんリクエストの監獄に行って
840C13FF-BCF0-4758-A9D7-2A240A5717BC

DC2C9D7B-AC2C-40E5-951B-E9F7F419AAD0

80280A29-456D-410D-A386-C7E82E7074B6

0AB8D786-28FF-42F4-8820-37CD3CFDC95F

60747891-052B-4A41-AC1C-2BD270642888

カフェで休憩
メルボルンはカフェが有名のようで
事前に何箇所か調べてました☕️
https://sevenseeds.com.au

F639B90A-FAAF-4A06-9722-4A0F90407470

夕方から夜にかけてナイトマーケットに
ネットでは人が多いとありましたが、確かに人が多い!!!
お店にもATMにも行列です

写真はないですがここでもラムケバブを食べました🐏
E3C7D9BC-213B-4367-8D08-398A231787F6

昨年は結構、海外に行きました🌍
新しい所に行くのは楽しいし刺激になります✊
今年も色んな所に行ければいいなあ〜