ブログ

2018年ありがとうございました❤️

2018.12.31 カテゴリー:

今年もあと11時間ぐらいですね!
本当に1年経つのが早い!(◎_◎;)

皆様には色々お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
インストラクター一同お礼を申し上げます!

さて、今年最後のライトクラスではこんな感じでした〜

ライトクラスはいつも最初は簡単な振り付けで、後半難しくなるという傾向がありますが
初心者の方でも練習を繰り返せば問題なくできる内容になっています♪

HeelsDanceクラスはこちら

今回はポールに登れる方ばかりだったので、
チェアーとポールを両方使って且つトリックも入れてます♪
新年からはまたexotic poleをしようと思ってます👏👠

年明けは1/4(金)11:00-トリッククラスからです🎍
体験レッスンは年始からでも可能ですので、興味がある方はお問い合わせください☆

年末年始食べすぎちゃったなーという方は
一緒に体を動かしましょーーー☆