ブログ

スタジオ発表会&忘年会

2018.12.21 カテゴリー:

今日のお昼は暖かかったですね〜☀️
この気温の差もまた体調を崩しがちになりそうですが
2018年もあと10日、風邪など引かれませんように🙏

今日の朝のレッスンでは、はるばる三重県四日市から
めっちゃお綺麗で素敵な方がレッスンに来てくれました💕
国内外問わずポールダンスのレッスンを受けられていて、
私も色々教えてもらいました😀ありがとうございます!
いつでもお待ちしてます♪

この前の日曜は発表会&忘年会でした。
今回は持ち寄りで、各々いろんなものを持ってきてくれました🍩
83AF9787-1958-4717-8AEC-E19AD43C6B78

B968B147-6270-48B1-8598-0509060BFC11

ユキコさん
もともと身長が高いのでポールに映えますが、ヒールを履いてもっとカッコいいショーでした☆
ポールは体力を使うので段々しんどくなってきますが、
後半もしんどさを感じさせず笑顔のままで素敵でした✌️
F8E3FC6A-D942-490A-88E1-A9D0ED30B235

8F9CB6B0-400C-474F-A231-A5D5E449D61E

タマキ先生
練習は後半から追い上げるタイプのタマキ先生ww毎回、若さとガッツで乗り切ってくれます
振り付けイメージもたくさんあって、いつもポールの勉強してくれてるようです♪
小物のハットが似合ってました🎩
D4CAE05E-3630-4092-87C8-0C45C834222A

232540A4-2719-43D8-9880-BE0F51D9E486

フキコさん
誰よりも発表会の準備が早くて、家での筋トレも欠かさないというシャルーアいちの努力家さんです。
身長が高いので8インチのヒールがめっちゃ似合ってました😆
発表会を重ねるごとに技だけでなく表情も入ってきて、益々磨きがかかってます!
442653BB-E1B1-4B33-A422-7DC3190CA23E

DF683AD9-C090-40F5-B3E0-317452B40531

ケイコ先生
産後でまだパワーが戻らないのですが、フロアーで頑張ります!との通り魅せるフロアーでした✨
前回の発表会から細くなって、よりしなやかな動きで表情も素敵でした!
週に何回も練習に来てくれて、パワフルなママさんです
C6D92586-E30F-47BE-9AAB-88F75AAABCC2

6326A41E-A4B7-4F20-9DD1-7B0EE909A7A5

クミコさん
今回の使用曲で一番最長の4:20ぐらい?でした。
細い体のどこに体力があるんだろうといつも不思議です🤔
本番は失敗しちゃったけど、練習をずっと見てきたので成功したのが見られて私はラッキーでした〜
F89C31D3-B204-486B-919B-E35E5EEA65FE

91A74E10-710D-4111-9080-089268E70D05

ミナミさん
週に何回も朝からレンタルに来られて、その後はトレーニングに行って、仕事もするという
めちゃ元気なミナミさん
やりたい振り付けを持ってきてくれて、いつも私も勉強になっています😉
今回はトリをお願いしました☆
8703BF95-54B2-4DAC-A780-1AB8EE89B55B

7B49028B-680E-4222-BE74-DE4AD01F9CA9

最後は私でした👋
クイズにしてた曲は、TheGodFartherでした。
https://youtu.be/xWT-Ojace0s

みなさん動画とか写真をくれるので有難い😂
3A22BE2C-D75E-4CBA-8861-6799901D2099

B2DCC369-9832-4A1E-8E8A-565907A028FA

A44D3231-81AA-4BD2-A0B5-01219E2183A2

練習ではまあまあできたのに、本番ではスピニングを回しすぎてトリックが1つできませんでした(ーー;)
他も間違った部分はあったけど、、、
悔しいのでyoutubeには練習の時の動画も載せてます
https://youtu.be/bSlS8JQ_qbY

最後には抽選会もして、ワイワイした会になりました♪
A0339E19-F565-4F72-A035-B2B5B3A0344B

失敗したり、上手くいかなかった所もあるかと思いますが
次に生かして成長していってください😃
この経験が次に繋がります♪

出演者の皆様、見に来てくださった皆様
ありがとうございました❤️
次回の発表会は夏、大きなステージを予定しています!