ブログ

オーストラリアに行ってきました1

2018.12.07 カテゴリー:

こんにちはー
前回のブログがあいてしまい、すみません💦

タイトルの通り、1週間オーストラリアのシドニーとメルボルンに行ってきました🇦🇺

シドニーの気候は初夏だったので日中は爽やかな暑さでしたが
朝晩は寒かったです。
でもカラッとしていて不快な感じなかったですね😄
7BA80E78-3E54-4819-BFE2-DCEFE9239CCD

70B31294-69AF-4E04-AD32-478576B2C7D7

9977129B-79D4-4A1C-9FF3-D16037DE6ECF

763D98CD-36F5-435C-AFEB-AEA5B6CF1DA2

7FDF75F7-E325-4D01-A1D0-3FF4D6B71780

あちらでもレッスン受けてきましたよ。
Sydney Poleさん

とにかく大きい建物にいくつも部屋があって、
ロッカーもいっぱいありました!!!
日本の専門学校みたいな感じで、圧倒されました👊
圧倒され過ぎて、写真は撮り忘れました、、、。

あとはBobbiさんのスタジオにもレッスンへ
ブラスポールの輝きとインテリアが素敵で、インスタでも気になっていたスタジオです!

レッスンを担当してくれたMISSI先生
明るくて素敵な方でした♪割れたお腹が眩しかったです😂
FE16A2BA-FC75-44A5-8942-AC39A93DA2D4

あちらはブラス(真鍮)のポールで、40mmとか38mmが主流のようです。
ブラスはカサカサしているので手汗が多い人にはオススメですが
肌が潤っていないと滑りやすいかも。
シェービングクリームを塗る人もいるらしく、スタジオにも置いていました。

ポールの太さが違うので帰ってきてからスタジオのポールを触ると
変な感じがしました^^;

そして、ボンダイビーチで噂の?ボンダイポールをしてきました!


View this post on Instagram

AyaとAyamiのオーストラリア旅行🇦🇺前半 #sydney #bondibeachpole #まっちゃんありがとう

Nishi Ayamiさん(@aym24mra)がシェアした投稿 –

移民の国なので食事の種類がめちゃ豊富でした🍴
5667954D-5AE1-4C18-9A18-D9474F02E810

08CA39CE-F6BA-4937-92C6-3186CDCE89BE

DA79DF16-C4B7-467F-9529-BCCB489A3119

72C152E2-E732-4BFD-B889-422C73F84399

1B206A4A-ECFA-44D4-8CCE-E9B526447B8B

D7883890-5D2D-41F3-A4C9-F7D2F0D2D4F4

発表会間近なので帰ってきてからは節制ですσ^_^;

12月は忘年会や飲み会が多い時期ですね!
体を動かしてスッキリしませんか?

体験レッスンは随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせください♪