ブログ

インストラクターミーティング

2018.11.17 カテゴリー:

こんばんは!
朝晩は寒いですね😓
今の時期、年末に向けてお仕事が忙しい方も多いみたいですね💦
体調崩されませんように🙏

今日は発表会の練習をしましたが、なかなか上手くいきませんねー
スピニングで目が回って体力が続かず、、、
明日も頑張ります😫

この前はインストラクター全員でランチミーティングしました♪

場所は深江橋のポコアポコさん
http://www2.odn.ne.jp/pocoapoco-1993/

このお店はスタジオをオープンしたての時、城東区ドットコムの石井さんに教えてもらいました♪

それからはお客さんが来た時や、打ち合わせとかで
お昼を食べながらゆっくり話したい時には利用させてもらっています。
ランチで選べるパンがおすすめ☝️

12/16の発表会に向けてや、レッスンについて話ししました。
いつもはラインのグループでやり取りしていますが、
やっぱり集まった方がたくさん話せますね〜
タマキ先生もケイコ先生もいっぱいアイデアを出してくれました😄

発表会ではみなさんに楽しんでもらえるように頑張ります❤️

スタジオ発表会&忘年会💫
日時:12月16日(日)15:00−17:00
場所:シャルーア ※会員様だけの会になります。

フードまたはドリンクを持ち寄りください。

ドレスコードは<赤>です。
衣服やメイクのどこかに赤を入れてください♪