ブログ

お手伝い

2018.11.01 カテゴリー:

こんにちは!
昨日はハロウィンでしたね〜スタジオはいつもと変わらない1日でした(笑)

そして今日はめっちゃ寒いですね🍃
自転車で走っていると冬のにおいがしました。
皆さん風邪などにはお気をつけくださいませ〜。

今年もあと2ヶ月、やり残しがないようにしたいですね✊

ここ最近は、執筆にメールのやり取り、色々考えることや確認とか
とにかく頭から煙が出そうな毎日です💨
風邪ひいてる暇もないぐらい。
けれど、おかげさまで充実しているので、
毎日心から有り難いなあと思ってます😂

ブログでも登場している、友達のゆなこちゃんとお茶しました☕️
ゆなこちゃんとお茶した時のこと

この時、ドリンクのSを注文したけどなぜかMが出てきて
何も言わずそのまま飲んだけど大丈夫かな😅
とりあえず素直にありがたく頂戴しました🙏

ゆなこちゃんはお洋服に関するスタイリングメニューを始めたばかりで
地元和歌山で広げるために頑張ってます☆

独立する前とか直後とか、どういった心境で何をしたかを
私も思い出しながら話ました。
あとは普段の心の持ちようとか。
それが、↑のネガティヴ・ニュートラル・ポジティブの話👌

私も話すのが楽しかったし、ゆなこちゃんにも喜んでもらえてよかったな〜
こうやって私の経験が誰かの役に立つのは嬉しい♪
独立や起業のお手伝いができれば良いなーと思ったりして