ブログ

トリッククラスの新振り付け

2018.10.25 カテゴリー:

こんばんば!
今日の夜はめっちゃ寒いですね💦
体調は崩されてないでしょうか?(°▽°)

先週の続きで、発表会に向けての曲を決めました!
最初は出演者さんの曲とバランスを見てと思ってたのですが、
完全無視して好きな曲にしました(笑)

ヒントは映画の音楽で、誰でも一度は聞いたことがある曲です♪
私としては感動的で、すごく良い曲だと思っているのですが
主人と友達に聞いてもらったら失笑されました、、、。
確かにコントとか、そういう扱いはされがちな映画なんですけど、、、失礼や💨
別の友達は共感してくれたんだけどな〜( ̄^ ̄)

タイトル通り
トリッククラスの振り付けが新しくなりましたよー
今回は個性的な曲で、曲の間が無音になるので
それに合わせてポーズを入れてみました✊

基本のポーズと応用ポーズを準備しているので、レベルに合わせて挑戦してください☆

体験レッスンはどのクラスでも受け付けていますので、
ご都合の良い時間のレッスンをご予約くださいませ。

来月は祝日は通常通りレッスンはありますが、
月末に休講がありますので、カレンダーにてご確認くださいm(_ _)m