ブログ

大大大発表☆新インストラクターの発表

2018.10.07 カテゴリー:

こんにちは!
台風は大したことなくて良かったですね😃

タイトル通り、今月から新インストラクターが増えました✨
Keiko先生です💕
B1C02AF1-1CFB-4781-B77C-F73BD0BB70C5

Keiko先生は今年出産し、約2ヶ月で復帰!!!
すぐに6月の発表会に向けて練習に参加して
出産前と変わらないパワーで取り組んでくれました💪

インストラクターに向けて夏頃からお勉強してもらってました。
不安な箇所はすぐにスタジオレンタルで復習や見直しをして、
すごくすごく真面目にインストラクターに向けて準備してきてくれました。

明るくて誰からも好かれる性格のKeiko先生です😘
応援よろしくお願いします!!!

☆Keiko先生から☆
こんにちは☺初級のインストラクターさせて貰うKEIKOです!!
私は体の柔軟性があるタイプではないのですが
ポールダンスを始めてから体の変化や気持ちの変化が色々とありました😁✨
それを是非とも味わって頂けたらなと思っています✨
レッスンで何か1つでも習得して楽しいと思って頂ける様に務めさせてもらいますね😁💕
自分の体と向き合う時間になればいいなと思ってるので宜しくお願いします❤️
一緒に楽しく頑張りましょう💪✨

当面の間は私のレッスンでの体験レッスンを受け持ってもらう予定です♪
どうぞよろしくお願いします。