ブログ

お知らせ☆いろいろ

2018.09.29 カテゴリー:

こんばんは!
また台風がきていますね😵
この前ほどの被害が出ないことを祈るだけです💦

今週もまたプレゼント頂きました💕
Fさんから京都のお土産で〜す
424BCC1A-F5F0-4A56-B1B9-64B0BCAD5577

Fさん一押しのこの耳かきがめちゃ良い!!!
角度と大きさと最高♪

あと、えーーと、私ごとなのですが、今、書籍を書いていまして
(ブログもロクに更新していないのに書籍なんて大丈夫?という声は置いといて、、、)
発売はまだ先なんですが、来年頭ぐらいになるかなあと思っています。

担当さんには「夏ぐらいには書き終わります!!!」と言ってみたものの
「夏は暑かったので書けませんでした」など言い訳ばっかりしながら書いてます😷

進展ありましたら、またおしらせしますね〜
(進展というか、私が早く書けば良い話、、、)

内容はスタジオのことが主で、ポールダンスを始めたきっかけとか
スタジオを始めて思ったこと、幸せに生きるヒントなどを書いてます。

ポールダンスの技について写真があったり、解説する本ではありません。悪しからず🙏
そういうのは、ちんちくりんの私のビジュアルでは無理だな💨
お手本になるのは手足が長い人に限る!!

で、本題です(笑)
友達のゆなこちゃんがファッションに関するサービスを開始しました☆
私の地元の和歌山で活躍されていますが、
な、なんと大阪にも来てくれます٩( ᐛ )و

↓↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/wakayama-lifefashion/entry-12406187820.html

ゆなこちゃんとは学生の時はそんなに仲良くなかったwwけど、
クラスの中でも目立つ存在で
性格は絶対嘘はつかない、一本筋が通った子だなといつも尊敬してました。

だからサービスを受けたお客さんにも、お世辞とかおべんちゃらは絶対言わないと思います。
本当にその人に似合うものを教えてくれて、新たな世界を見せてくれると
私は断言します😤

見た目はクールに見えるけど、可愛らしい心を持っていて、
そんなギャップが好感度大の本当に素敵な女性です✨

私もゆなこちゃんから刺激を受けて、
今まで選ばなかった色の服を選んでみたり
ファッションの幅が広がりました♪

気になる人はゆなこちゃんに直接メッセージしてみてください👏