ブログ

10月からの新しい課題曲♪

2018.09.23 カテゴリー:

こんにちはー
三連休は晴れて気持ちいいですね♪(´ε` )

スポーツの秋にポールダンスはどうでしょうか???
体験レッスンはどの時間のレッスンでも受講可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいねーーー❤️

10月は休講と振替レッスンがありますので、カレンダーでお確かめくださいませ🙏

さて、先週16日は私の誕生日でした☆
Mさんから誕生日プレゼントもらいましたよ〜
BD2FD48A-8AAD-4E4A-9894-18B88BC5F420

このブロンズのチーク、早速使ってみましたが
平たい顔族の私でも欧米人のようになれるかも✌️
ちなみにMさんはハーフのようにハッキリとしたお顔立ちでいつ見ても羨ましく思います( ´_ゝ`)
Mさんのように目鼻立ちをハッキリさせたいけれど、
このチークを塗りすぎて、聖飢魔IIにならないように気をつけないといけませんね。

10月からはどのクラスの振り付けが新しくなりますよーーー
ライトとヒールクラスは最新曲じゃなくて名曲にしました。
トリッククラスはまだ未定ですが、最近の曲にします🖐

まずはライトクラスから↓↓↓↓↓↓

前回はゆったりだったので、アップテンポをとのことだったのですが、
あんまり早い曲はしんどいので中間ぐらいにしました。
今回も失恋系の曲ですね、、、。意味はありません(´ー`)
振り付けはカッコイイ、セクシーな感じにしようかな!

お次はHeelsDanceクラスの課題曲です↓↓↓↓↓↓↓↓↓

顔がどーーーんと出てて、ちょっとびっくりしますね(^_^;)
曲調と声が可愛いので、前からやりたかった曲です♪
こちらは可愛いセクシーな振り付けかな。
前回はエキゾティックにしたので、それよりは激しくないです。
今回は、チェアーとポールを両方使っての振り付けにするんですが、
どんな振り付けにするか、まだ決めてません💨
ヒールを履いてのトリックも入れる予定なので、盛りだくさんな内容になると思います!!!!

トリッククラスも新しい振り付けに変わりますが、
まだ考え中。
お楽しみに( ✌︎’ω’)✌︎