ブログ

発表会打ち上げファイナル

2018.07.31 カテゴリー:

こんにちは!
毎日毎日暑いですが、みなさん大丈夫でしょうか?
明日から8月ですね、やっぱり時間が過ぎるのが早い!!

先週の土曜は、3週続いた発表会の打ち上げの
ファイナルということで
出演者全員で十三にあるボストンクラブさんへ

BABBCFA3-3AFE-4B57-9F63-2E7C2148F667

DE83E837-B21D-49D8-9A71-AA670344CE44

お店から出てきてからの写真
道行くお兄さんに「写真撮ってーーー」と頼んで
雨の中撮ってもらいました(笑)

みんな初めて行くのでドキドキわくわく💓
けれども、お店は全然不安とか怖いとかはなく、
お店のスタッフさんは優しいし、
キャストのお姉さんは綺麗でステキでした😆
しかもイイ匂いww

ショータイムのポールダンスもすごーーくカッコ良くて
私はショーダンスのお仕事の経験がないのですが、
自分を魅力的に見せるのは本当に勉強になりました。
お客さんの雰囲気を読むというか、踊りながらも常に気を配っていたり
さすがという言葉しか出ませんでした😍

みんなお酒も入って、ショータイムの間は
綺麗なキャストさんに大コーフン(≧∇≦)
私はキャーキャー楽しんでいるみんなを見ていて楽しかったです✌️
たまには課外授業も良いですね〜

ショータイムが終わってからもテーブルを回ってくれて、
綺麗なお姉さんにこんなに優しくしてもらって申し訳ないって感じ😂

女性でも安心して楽しめるお店でした♪
むしろ女性同士で行った方が盛り上がって、良い思い出になるんじゃないかな〜

ヒールクラスの出演メンバーはコーフン冷めやらずで
台風の中、クラブにハシゴしてました🌀元気やな。