ブログ

発表会動画アップしました

2018.07.25 カテゴリー:

こんにちはーーー
毎日暑くて暑くて、もう体がついていきません(°_°)

体はバテていますが8月は休みなしでレッスンします💪

体験レッスンはどの時間帯でも受講可能ですので、
ご都合の良い日時でご予約ください♪

ポールダンスに興味がある方はぜひ、夏休みなどを利用して
レッスンにお越しくださいね〜

今月は毎週のように打ち上げがあって、
先日はインストラクターの打ち上げをしました✌️
ミドリさん家で宅飲みです!

70877057-7568-4145-86D0-239D5C2FC1D7

ケーキも用意して、3人でろうそくをフーしましたよ( ´∀`)

タイトルの通り、YouTubeにグループショーの動画をあげました☆

撮影と編集はRさんがやってくれて、
とても素敵な仕上がりになっています💕

次回は冬の予定です!
場所は未定、、、
今からなら間に合うのでぜひぜひ出演してくださいね〜