ブログ

週末いろいろ

2018.07.16 カテゴリー:

こんばんは!
三連休はいかがでしたでしょうか?
とにかくめっちゃ暑いですね💦毎年こんなに暑かったでしょうか。
あと2ヶ月はこんな暑さが続くのは耐える自信がありません😱

この三連休は通常通りのレッスンでしたが
土曜日の夕方からは、ある方からの依頼で
生徒さん2人と私の友達の4人で、撮影のテストに行ってきました📹

みんなてっきり静止画の撮影のテストだと思っていましたが
まさかの動画&屋外でのテストでした😅
夕方スタートだったので何とか大丈夫か、と挑みましたが
やっぱり暑いものは暑くて(笑)
体力が要った2時間半でした💪

ライン@で募集して、参加してくれたのはYさんとKさん
ありがとうございました!!!

2人には男役と女役で実際に撮影する際の立ち位置や
動きなどのテストに入ってもらいました。
全部で3箇所でのテストでした。
私と友達は通行人の役をしましたよ。スタートの合図で歩くだけww
実際の撮影では通行人のエキストラさんが来るとのことです。

6521A0E9-6CA8-437C-A095-F45198238C34

御堂筋沿いや北浜エリアでテストでしたが、
大阪には古い建物があったりして、絵になりますよね✨

場所を変えて3箇所目
夕暮れをイメージしての撮影のようで、1番良い時間帯を狙ったり
街灯がつく時間まで待ったり。
D66B9AD8-129C-4DAE-A4CC-7D670F423BFA

私は大阪出身ではないのですが、
このエリアの建物や雰囲気がめっちゃ好きです♪
大阪に来て良かったなーと思う瞬間です!

今回参加させてもらって、もの作りの大変さがよーーーく分かりました。
疲れましたが、貴重な経験ができたので楽しかったです!
暑い中お疲れ様でした🤟

そして日曜はライトクラスの発表会の打ち上げにお邪魔しました💕
深江橋にある、和たなべやさん

ランチもボリュームがあって、質が良いものが食べられるので
いつも席がいっぱいです。
オススメです!ぜひどうぞ♪♪♪

5AD7468D-17A9-466C-BB6C-7FF890094EB1

量より質でお願いしますとお伝えしました(╹◡╹)
美味しいお魚料理でみんな大満足でした🐟
ハモに鴨にフグも💕

B62E0228-92F0-478E-BF34-4A404649D5CA

やっぱりお酒が入ると、みんなの色々な一面を見ることができましたよ。
プライベートな話から、
・心理テスト
・好きなおにぎりの具
・キレイになるために魔女に支払う金額
・生まれ変わったら何になりたい
・自分を誇りに思うところ
とか
レッスンじゃ話さないことが盛りだくさんな三時間半でした。

スタジオに通ってくださってる方は飲める方が多くて、
変わっていく姿を見てるだけでも楽しいです😁😁

この連休は
たまたまポールダンスに興味があって
たまたまシャルーアを見つけてくれた
皆さんと同じ時間を過ごせてとても幸せでした💕