ブログ

20180630 IT’S SHOWTIME!!!②

2018.07.09 カテゴリー:

こんにちはーーー!!!!!
この前の雨はすごかったですね。皆様、大丈夫でしたでしょうか?

前回の続きです(゚∀゚)

今回の発表会ではソロが2組、
グループショーが3組出演しました。

ソロの方に関してはノータッチでしたが、
グループの方には衣装や髪型については、ある程度こちらからお願いしたこともあるのですが
ほとんどお任せしました。
ライトが当たって大きい舞台だから、メイクだけは濃く濃く濃く
だけ口酸っぱく言いましたww

ソロもグループも個性が出てて、本当に素敵でした💕

ソロのFukikoさん
身長が高い&ヒールを履かれたので何も無くても舞台映えがするのですが、小物も使ってみてくれました!
曲にピッタリでした♪
髪もアップでカッコいい☆
写真 2018-07-01 1 37 16
——————-

ソロのMinamiさん
ヒールクラスと2つ出演でしたので、髪型が難しかったと思いましたが
ロングヘアーがセクシーでした😍
練習時に胸が出ないか、かなり悩まれていましたが、私には一生無い悩みで羨ましかったデス
写真 2018-07-01 2 11 18
——————-

HeelsDanceクラスは白でメイクは怪しく👠
衣装はアマゾンで注文したのですが、
お手頃な値段の割に、想像以上のキッチリした生地で予想外でした( ̄∀ ̄)
そして衣装と何の関係もない謎の製品も同封されていて、やや困りました(笑)
E7C10BA2-0868-4919-92D5-15AACBC1740E
白は舞台に映えますね〜

レンタルでの練習風景
CE73B6FF-9764-4439-97BA-7A9937EB52A5
私が「ま、合わせんで良いかな」と思ってた振り付けも
練習の動画を何度も見返して「合わせたいです!」と合わせてくれました😁

本当は6名の予定でしたが、ケガで1名が出られず😢
次回は是非!!!
——————-

ライトクラスは元気にカラフルに🌻
D1ED501D-595A-4F1D-9123-0EE1C359A62F
衣装も全員で買いに行ってました♪
ライトクラスはお腹は出さなく良いのですが、
衣装選びで気持ちが高ぶったようで、SexyCuteな衣装に☆
髪型もアリアナ・グランデを意識してトップ高めのポニーテール🐴

全体練習後のメイクの練習風景
BCD6E217-3B4C-48F3-891C-6098824BCE80

その後は1時間半ぐらいスタジオ前で井戸端会議
チームワークが本当に良かったです♪
32D0C5FD-B39F-418D-BA78-24A5F271DA64
——————-

トリッククラスはロックに⭐️
F61A4394-5CFD-4EB1-8152-2F0273C68FC8
「リップは赤ですか、黒ですか!?」など質問が出て、きっちり作り込んでくれました。

75417CBD-DE8F-441F-891B-C6D181FA8491

髪型はどうしましょうと相談受けた時に、
「爆発で良いんじゃないー?」と軽く言ったのが、
これまた予想を遥かに超えるロック感☆

次回は聖飢魔IIか、KISSみたいに白塗りでペイントしてみてください(笑)

ソロの方もそうなのですが、皆さんメイクに衣装にと
準備を楽しんでくれていました。
ショーの時は、普段絶対着ない衣装やメイクで
いつもと違う自分になれる日なので、これも病み付きになるかと思います♪

本当にお疲れ様でした!