ブログ

2018630 IT’ S SHOWTIME!!!①

2018.07.05 カテゴリー:

こんにちは!
雨、雨、雨ですね(*_*)皆様お気をつけくださいませ。

さて、この前の土曜日は
ヴォーカルのミドリさん、ダンスのサユミさんとの合同発表会でした☆

ポール組の出演者全員で♪
D34026BF-4B03-4F79-B944-AD8FCAF34E4B
すしざんまい風ポーズ(笑)

出演者の皆様、関係者の皆様、フード出店のシルエラさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

会場は梅田のアムホールさんで、当日は100名以上方にお集まり頂きました。
幸いにも当日は終わるまで雨が降らず、
本当に良かったと思いました。
ポールの準備も大変でしたが皆んなで協力いただいて本当に良かったです(;_;)

オープニングは私たちインストラクターチームから。
幕が開くのと同時にスタートでした!


何か芸能人ぽくって嬉しいww

ポール組は1部でした。
途中ヴォーカルの人も挟みましたが、この順番♪

写真は前回の発表会でも撮影してくれたRさんから✌️
写真と動画の編集もしてくれて、いつもありがとうございます💕

HeelsDanceクラス
トップバッターで緊張したと思いますが、よく頑張ってくれました!!!
ハプニングもありましたが、練習を一つ一つ思い出して演じてくれたのが袖からも伝わってきました。
FF95BB3F-A3BF-4932-B081-6D285431CCF9

5B131866-03A3-494A-8768-359D33A818B8

Fukiko
バレーボールとの両立でもメキメキ成長しています!
トリックもいっぱい入れて、どの出演者より体力面ではしんどかったと思いますが頑張ってくれました!!!
写真 2018-07-01 0 03 46

写真 2018-07-02 6 47 52

ライトクラス
発表会が初めての方もいましたが、かなり練習量を積んでくれて見ていて安心できました。
登らなくてもポールができる、っていうのがお客さんに伝わったみたいで嬉しかったです!!!
9A4E8448-D464-4598-9F0A-BFD8BB1AF230

05B88179-E337-4D1B-A529-53E703F1428D

Minami
ヒールクラスとソロの2つ出演で気持ちも体力も大変だったと思います。
朝昼晩問わず練習量が誰よりも多くて、その分トリックもフロアーもすごく上達していて本当に感動しました!!!
写真 2018-07-01 2 13 01

写真 2018-07-02 6 46 58

トリッククラス
インパクト大大大大大大なメイクで、会場を飲み込んでいました!!!
個々には難しいトリックも挑戦してもらって、絶対完成させたいという気持ちが伝わってきましたよ。
CC95D9D5-7066-44F2-815B-E31B984E4998

4797FA4F-198F-4A1B-84FD-8409AF09873B

そ、し、て、この発表会ではベストパフォーマンス賞といって
その名の通りベストなパフォーマンスをした出演者を決定しました👑
総出演者17組の中から選ばれたのが、
じゃじゃーーーん
トリッククラス\\\\٩( ‘ω’ )و ////
33C4E566-1BC2-4620-9B98-A8A33705B073

賞状は私が名前を手書きでさせてもらいました🤟

なぜかこの私がベストパフォーマンス賞で進行を任されたのですが、
人前で喋るのは苦手なのでややグダグダに、、、
ミドリさんに助けてもらいながらなんとかできました(°_°)
779C0304-F2A4-4C50-A2D9-577A220BC373

終わった後、出演者の方からは「楽しかった」「次も頑張ります」「もっと頑張りたいです」と
メッセージをもらってとても嬉しかったです♪

ショーに出た後は必ず
あの時ああすれば、もっと練習する時間があったのに(私だけかな?)、これができなくて悔しい、
いつもは出来てたのにこの日に限って
など反省と後悔ばかりが先に出てきてしまうのですが、
終わったことは終わったことで
心を次に繋げていってください。

グループ、ソロ、それぞれ良さもあって本当に見応えのあるショーになったと思います。
今回はグループで出演した方は次回はソロにも挑戦してほしいな(╹◡╹)

私の反省として、
この日は演出でスモークを焚いてくれたのですが
それがポールに影響して滑る滑る💦
スモークに気づいて止めてもらえば良かったと反省、、、。
ベストな環境を準備できなかったのがすごく悔しかったな。

あと、HeelsDanceクラスで使ったイスをアムホールに忘れてきてしまった、、、。

②では準備とか衣装とかについて書きます♪