ブログ

7月スケジュールと振り付けクラス新課題曲

2018.06.25 カテゴリー:

こんにちは!
今日は特別暑いですね😱
セミの鳴き声がしないからまだ涼しく感じますが、熱中症にはお気をつけください!

次の土曜日、6/30は梅田アムホールにて
いよいよ合同発表のIT’S SHOWTIME!!!ですよ!!!!!!

練習も大詰めになってきました〜。
グループショーから個人で出演される方、
歌にダンスにポールダンスと、本当に見応えのある内容になってます💪

見に行けまーすという方はチケットの連絡くださいませ♪
(私の出番が一番心配ダ、、、、💧)

7月のスケジュールですが、
7/2(月)から7/4(水)のmamaクラスまではスタジオはお休みです。

7/4(水) 13:30-からはTamaki先生の体験・初級トリッククラスが始まりますよ〜😁
既にレッスンに通われている方でも、初級のトリックを見直したい方や、
前回のレッスンから間が空いて、再開にちょっと不安な方もこのクラスで無理なく再開してもらえればと思います✌️

7月からはライトクラスとHeelsDanceクラスの課題曲が新しくなります♪

↓↓↓ライトクラスはこちら↓↓↓

↓↓↓HeelsDanceクラスはこちら↓↓↓

ライトクラスの方は、シャルーアのオープン時からライトクラスに通ってくれているTさんに
「何か踊りたい曲ない?」って聞いて選んでもらったのですが
第一弾に教えてくれた曲が、私が振り付けするのが難しくて😵
「教えてもらった曲、難しいわーー」と、頼まれたのにダメ出しされてしまったTさんww
追加で教えてもらった中の1曲です。
Tさんありがとう💯

ヒールクラスの方は、練習に来てくれたMさんが流してた曲で
一目惚れ💕

本格的に夏になりますが、夏を無視したゆったりした曲ですね(°▽°)
どちらも大人な感じになるかな。ヒールクラスはよりセクシーにできれば良いなっと思ってます👠
まだ全然振り付けはできてませんが、お楽しみ〜