ブログ

発表会の準備が進んでいます♪

2018.06.12 カテゴリー:

こんばんは!
暑くなったり、寒くなったりみなさん体調は崩されてませんか?

今月の30日は梅田アムホールでの合同発表会
IT’S SHOWTIME!!!
ですよ😆

ポールダンス組は、グループショーも、個人の出演も着々に準備が進んでます!
(準備が進んでないのは私だけかも、、、)

グループショーは
ライトクラス(Tammy, Junko, Toshimi, Keiko)、
トリッククラス(Yumi, Hiroko, Kumiko, Yukiko, Tamaki)、
HeelsDanceクラス(Yuka, Minami, Kumiko, Yukiko, Tamaki)
の3組

個人の出演は
Fukikoさん、Minamiさんです☆

先日はライトクラスの出演者の方全員で衣装を買いに行って、
そのまま練習に来てくれました。
買い物に行って興奮した勢いで練習に来られたので
いつもより気合が入って、チームワークもすごく良かったです❤️

初めて発表会に出られる方が多いグループですが、
衣装もいつもより露出度高め(普段のライトクラスでは手足や肌を出さなくて良いので)なので、
体作りも意識しますとのことで、
ワイワイと楽しんでもらえて私も嬉しいです!!!!

インストラクターの練習&打ち合わせ
S__104660998
ワンちゃんは、ミドリさんの愛犬ココちゃん🐶

私は大きなステージが初めてなので、何も分からないので
お二人に演出の相談をしました。
これで私も一つ大人になった気がする✌️

そして、打ち合わせ後に「お茶しよう〜」となったのに、なぜか焼肉ww
ミドリさんと、サユミさんは明るいうちからビール飲んでご機嫌でした♪
S__13156355

食べて、笑って楽しい1日でした☆
今日食べた分は、、、明日から頑張ります😹

チケットはスタジオまで♪
630チラシ

IT’S SHOWTIME!!!
2018/6/30 Sat.
梅田アムホール
12:30-START

前売:¥2,500-
当日:¥3,000-
ワンドリンク別途