ブログ

スタジオをご紹介いただきました❤️

2018.05.30 カテゴリー:

こんばんは!
昨日は暑かったですが、今日は雨で夜は寒いぐらいですね😥
こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意くださいね〜

ポールダンスの魅力を紹介しているPole HITというHPをご存知ですか?😃
HPでは関西のポールダンス教室や、ポールダンスを楽しめるお店、ポールダンスに関する情報が紹介されています♪

そのHPを編集しているEさんから
「今、めきめき成長している生徒さんをご紹介ください」と依頼があったので
シャルーアからはYさんを推薦し、先日インタビューがありました♪

Yさんはスタジオのオープン当初から通ってくださっていて
柔軟性と筋力がバランスよく持っているので、インタビューにぴったりかなと思いました!

インタビューに答えるYさん
7710BDD7-3A58-4E46-AA08-C4F3E784B669

5759F99D-F769-4978-85E8-391FE2EA3650
最初は緊張していましたが、段々身振り手振り質問に答えていましたよ!

EAED14CC-767C-4503-BDDF-B1C51E74DD8F
見た目はほんわかしているのですが、実はゆったりとした曲より、ノリノリの曲が好きとのこと☆☆☆

Eさんはお顔はNGなのですが、とても上品でお綺麗な方です🌸
こちらが紹介ページです❤️

Eさんありがとうございます🤗
またご協力できればと思っています!!!!
EさんのHPを通じて、ポールダンスがもっともっと身近なものになって、たくさんの人に広まりますように🙌